ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

あなたのお近くに・・・

2010-08-12 | 日記

今 あなたのお近くに来ております。

お声がかけたい! しかし・・・時期が悪いのよね。

お盆ですもん。

予定や行事があったり ご実家に帰られたりして ここにはいらっしゃらないかも。

寂しいです。

 

 

な~んちゃって・・・エヘッ

 

 

あぁ~! なんで台風と一緒に出かけなきゃいかんの?

それも世の中お盆休みで クルマは渋滞必至!

ずっとゴロゴロしてるんだから この時期はずせば良かったのに。

でもね・・・大事な大事なメタボ様のため。

台風でもたとえ吹雪でも運転しますよ

(う~ん・・・・・吹雪はダメかも)

 

またまたクルマぶっ飛ばし あるところに来ております。

片道400キロくらいだったかな?

明後日の夜 ワタシだけ帰宅予定。

メタボはワタシが帰ったあと もう3泊してから帰宅予定。

観光旅行だったらいいんだけどねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡礼の旅ですか ()
2010-08-12 19:16:32
台風の中

どちらへ

巡礼の旅ですか

ご無事な旅を
返信する
 (misuna)
2010-08-12 20:07:04
ヨッコさん^^

お孫ちゃん誕生おめでとうございます

お孫ちゃんのおそばにと思ったら・・
車ぶっ飛ばしてお出かけだったんですね。

台風と一緒に北上ですか?

お気をつけて・・・
返信する
たぶん・・・ (peromama)
2010-08-13 11:24:31
ヨッコさん、たぶん東ではありませんか?

それか西。

もし、東だったらご連絡お待ちしております。

わたしの、ブログに、暖かいコメントありがと

うございます
返信する
Unknown (獏さんへ)
2010-08-14 10:03:40
「巡礼の旅」 そうですね、それをしたほうがいいのかもしれません。
お遍路さん、メタボはまだ愛媛・香川が残ってるので、
今このフリーの時期に行ったら?と勧めるんだけど・・・次は60歳の時に、って言ってます。

来る時は台風で、ところどころひどい風雨!
こちらへ来てからはずっと同じホテルで移動はしてないし
名古屋より涼しくていいですよ。

今日ワタシ一人だけ、クルマで帰ります。。
返信する
misunaさんへ (ヨッコ)
2010-08-14 10:09:10
ありがと~!
[
「孫」・・・まだまだ実感はわかないけれど、赤ちゃんってずっと見てても飽きなくていいね!
misunaさんもそのうち「おばあちゃん仲間」になれるかも?ですね。

時々思うの・・・「クルマぶっ飛ばし神戸まで行こうかな?」って!
でもmisunaさんお仕事あるしね。。

ビンゴ! 今回は北上です。
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2010-08-14 10:15:00
ビンゴ! 東です。
・・・・・あれ? misunaさんのお返事は「北上・ビンゴ!」にしちゃった!
東に走って北上してまた東・・・になるのかなぁ。

連絡、できたらしますね!

お盆だから、ペロちゃんおうちに帰ってますね、きっと。
返信する
うふっ (kay)
2010-08-27 01:53:22
また例のお方じゃないですか?と勝手に想像してしまいました。
以前の浮気相手の方。(笑)
お疲れさまでした~。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-08-27 18:36:31
ちょ、ちょっとkayさん 
>また例のお方じゃないですか?
>以前の浮気相手の方。(笑)
いかんじゃん! 内緒にしといたのにぃ~! バラしていかんて

kayさんもよくご存じの「あのお方」…ずっと静かですけどお元気かしら?
お義母様の容態はいかがなんでしょうね。
返信する
ヨッコさん (kay)
2010-08-28 02:11:55
あのお方は、以前に仕事がかなり忙しいとか言ってましたよ。
本当は、9月にイタリアに来る予定もキャンセルになってるしと相変わらず忙しいのかな?
今度ちーっとチェックしてみますね。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-08-28 16:39:59
やっぱりお仕事忙しいんでしょうね。
ワールドカップで盛り上がってる頃に一度お話したんですよ。
「『深夜の集い』に参加しませんか?」って誘われたの。
「kayちゃんすっごく楽しい人だし、ダーリンもステキな方!」ってベタ褒めでしたよん!
そういえばカイシャさんとイタリアで現地集合かも?…とも言ってたっけ。。
中止になったのね…それは残念!
返信する

コメントを投稿