ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

赤いパンツ

2010-04-21 | 日記

姉とお江戸へ行ってきます!

劇団ZAPPAの初日公演を観るためにね!

 

そして姉の希望 巣鴨の刺抜き地蔵 へも行ってきます。

お参りはもちろんのこと

元気で老後を暮らせるようお願いしなくては!

そして・・・

【あれ】 を買ってこようっと

 

あとは・・・どこへ行きましょかねぇ。

2泊3日なんですけど。

あったかいのか寒いのか・・・日々ころころ変わるお天気

雨も降りそうだしね。。。

 

まっ 珍道中覚悟で 行ってきま~す!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご子息の晴れ舞台 (KEN-SAN)
2010-04-21 11:42:00
どうかゆっくりご鑑賞して下さい。
本気でサイン入りのポスター欲しいですよ。
学生時代の友人も2曲F&R系で売れただけ。
二度結婚に失敗して、5年前に亡くなりました。
「PAL」のメンバー@名古屋でした。
巣鴨には4ケ月住んでましたよ。僕は。
返信する
気ぃつけてきて下さ~い♪ (ほっくんパパ)
2010-04-21 15:13:41
「元気に老後を暮らせる様に」というより、「毎日元気で暮らせる様に」の方がいいと思います。
もう老後に両足突っ込んじゃってますもの。

ZAPPAの公演、そして姉さんとの再会を楽しみにしてますね。
5月2日の為に、体力を温存しといてくださいよっ。
返信する
花道 (kay )
2010-04-21 19:54:11
最後の舞台になってしまうんですね。
この舞台が長男君の花道ですね♪
ヨッコさん、ウルウルしながら観そうだな。
赤いパンツ見た事ない!
買ったら見せて~。(苦笑)
返信する
Unknown (dove-2)
2010-04-21 22:12:30
引退公演なんですね…。
これからの人生航路…御子息にいい風が吹きますように…。

ヨッコさん…行ってらっしゃい…。
返信する
Unknown (Rickey)
2010-04-21 23:31:59
ヨッコさん
旅に出かけられるようになった事が一番うれしいね。赤パンもそうだけど、そろそろ”ちゃんちゃんこ”も用意せねば・・・・あはははは
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2010-04-27 18:11:10
お返事遅くなりました

は紅組がメインでしたが、碧組では藩士の役で殺陣もあることを知り、
翌日二人でまた碧組を観ました
サインだなんて 
そんなだいそれたことは練習してないと思います。
密かにしてたかも?ですが。

巣鴨に住んでらしゃったんですか!
商店街歩いてきましたよ。
若い方が多く訪れててビックリでした!
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2010-04-27 18:16:40
お返事遅くなりました

はいはい…ごもっともなお言葉をありがと。
日々元気に暮らせるのなら、何を言われても平気だわさ。

元気が出る【赤パンツ】2日にはいて行こうっと!
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-04-27 18:23:58
お返事遅くなりました

そうなのよねぇ…最後の舞台…寂しいです。
【鬼 ONI】いい役もらってたので諦めなくちゃね。

【赤パンツ】友人にあげようと10枚もお買い上げ
kayさんに見ていただくために写真撮っておかなくちゃね!
もう5人に渡してしまったけど。
返信する
dove-2さんへ (ヨッコ)
2010-04-27 18:31:46
お返事遅くなりました

にエールをありがとうございます。
この世界に足をつっこんで12年…
バイトは数多くやってきたけれど、果たしてどんな職を得ることができるのか…。
母としては心配ですが、遠くから見守ることにします。

心残りのないよう、また2日からお江戸へ出かけ2回観る予定です
返信する
Rickeyさんへ (ヨッコ)
2010-04-27 18:37:40
お返事遅くなりました

はい!もうどこへも行けると思います
食べるものもメッチャ増えました!
それゆえ・・・体重もメッチャ増えました!

『ちゃんちゃんこ』Rickeyさんも用意せねば!
一緒に着ましょ
返信する

コメントを投稿