お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

どうぶつえん

2007-11-02 17:07:25 | Weblog





     あおい君一家と、上野動物園に行って来ました。
     パンダが初めて日本に来た時見に行って以来ホント
          久しぶりです。。。



<
<
<
<
<


<
可愛いパンだの像の前で


<
<
<
<
<


       non_nonさんのソースをお借りしました
        小さい画像にマウスオンしてね







      アンヨがうれしい桜子ちゃん、疲れて帰りは
         グッスリ夢の中・・・
      今日一日ではとても回りきれなかったね~
          又来ようね!!
      そして、あおい君一家と上野駅でバイバイーー




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野動物園 (ネモフィラ)
2007-11-02 20:16:38
さすが大きい動物園は迫力ありますね。
ライオンも北極熊もゴリラも、先日私が他の動物園で見られなかった動物です。

パンダ、私も上の動物園に始めて来たとき見に行きました。
でも、その頃は立ち止まって見ることが出来ず、
余り、見た~と言う印象が残っていません。
今度ゆっくり行ってみたいな~
あおい君一家時々登場しますが、お孫さん?
可愛いですね。
楽しい一日でしたね。
返信する
Unknown (たーしー)
2007-11-02 23:01:05
上野動物園ですか。なつかしいです~。
スライド、いいですね。
象さんと一緒の写真、どきっとしました。
本物かと思って。
返信する
動物園 (midori)
2007-11-03 00:03:14
(o^-^o)うふっ、yokkoさんの記事を見たら動物園へ行きたくなってしまいました。
トップの画像がとってもステキで~す。
桜子ちゃん、帰りは疲れてしまってグッスリとおねんね。
寝顔が可愛いなぁ~~
返信する
早速アップですね (西恋おじん)
2007-11-03 08:52:57
yokko様。
昨日は、ありがとうございました。
今日、横浜大桟橋に行ってからアップしたいと考えています。桜子ちゃん可愛いですね。家も孫が欲しいのですがね・・・
返信する
ネモフィラさんへ (yokko)
2007-11-03 16:14:10
久しぶりに行った上野動物園です。
ガラス越しですが、近くで見ると迫力ありますね
パンダも今はゆっくり見られますが写真はフラッシュを使わないで下さいと注意書がありましたのでチョット暗かったかな?機会があったら是非どうぞ
あおい君は私の娘の子供で東京に住んでいます時々登場しますのでよろしくね!!
返信する
たーしーさんへ (yokko)
2007-11-03 16:23:48
私も何年かぶりに行きました
チビさん達を追いかけたりしていたので
中々いいショットが撮れませんでした
あの象さんは、上に乗って写真を撮っている子供もいましたが、あおい君はあのポーズが精一杯でした
返信する
midoriさんへ (yokko)
2007-11-03 16:30:27
midoriさんも前にたくさんUPしましたよね
チビさん達を追いかけたり、食堂へ行ったり玩具をかったりで
肝心の動物たちの映像が撮れませんでした
でも結構楽しかったです
返信する
西恋さんへ (yokko)
2007-11-03 16:38:10
昨日はいろいろと、有難うございました
教えるのが下手でお役に立ったかどうか心配ですーー
今日は横浜大桟橋ですか・・
どのように撮れたか楽しみです
UP待ってます  
返信する
楽しい動物園 (nana)
2007-11-04 13:28:36
こんにちは~♪
パンダまだ実物を見たことがないんです。
ゾウさんの絵、yokkoさん作ですか?
可愛いお孫さんとの一日、時間が経つのが早いでしょう・・・
返信する
nanaさんへ (yokko)
2007-11-04 22:54:18
今晩はご訪問有難うございます
大きい熊さんなのに何でパンダはあんなに可愛いのでしょうね、寝ている格好も可愛いです
象の絵は象の広場の名前のプレートの絵ですうっかり名前を撮るのを忘れました
孫と見るのもいいですがゆっくりと
見て回る動物園もいいですね
返信する

コメントを投稿