心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

面白キャラ

2013年05月27日 | 子ども
我が家の小5の末娘は、小さい時から面白キャラで笑かしてくれます。
今でもカメラを向けると変顔で答えてくれたりして。

お絵かきが大好きで、かなりの精度でリラックマやゴマちゃんを描写していましたし
図工の表彰の常連で、親ばか差し引いても、手先は器用な方だと思います。

しかし最近、画風が変わってきました。
はい!それがこれ。

小5にしてこの作風。意味わからないところが凄い。
この子は、面白い方向に進みそうで楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくさま | トップ | ぶんぶんベ-ス最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿