心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今日は帰さないよ。

2015年11月12日 | 日記
僕は方向音痴です。
それも、旅館のお風呂から部屋に帰れず遭難した母親を持つ、
いわゆる、血統証付きのサラブレッド。音痴の中の音痴であります。

来月、町内会のパトロ-ル(ペアで軽トラに乗って見回り)があり、
ライン仲間の奥さんから「運転手よろしく~」と連絡ありました。

「方向音痴地獄へようこそ~。簡単には帰さないぞぉ~。」

「あはははは」
笑い話だと思っているようですが・・・・・。

甘いっ!
奥さん甘いっ!

僕を誰だと思っておるのだ?

車で道に迷って、Uタ-ンするのに
路地を左に入って、左曲がって、左曲がって・・・・・
そして!最後に左に曲がる男だぞっ!(あ、結局直進ね)

全く、穴があったら入りたいとは、このことだ!
どうだ!参ったか!

追伸:イラストも左に曲がってるのに「右」って書いてる。かなりの重症。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなくんの気分 | トップ | 黙って食ってみなって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿