心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

チャレンジャ-なパン屋さん

2013年07月21日 | びっくりしたなもう
僕はパン屋さんが好きで、行くとワクワクします。
日曜の買い物の時によく立寄るパン屋さんは
良心的な値段と素朴な味がいい感じで、コ-ヒ-飲む事もできます。

今日は、買い物途中で真ん中の娘に「お腹すいちゃった」と言われ
「はいはいはい。お茶しましょうお茶しましょう。」
二人で立ち寄りました。

「さぁ、どれにしようかなぁ」パンを選んでいると
「げっ」怪しげな形のパンを発見。

「土用うなぎパン」
ん~、いくらウナギが高いからって、これは…どうなのだ?
恐らく、90%以上の人が良からぬモノを想像してしまうではないかっ!
無論、売れた形跡は無し。すごいチャレンジャ-ですね。

でも、娘と「なはははは、なんじゃこれは?」
ゲラゲラ笑いながら二人で写真撮ったりして
今日は違うワクワクで楽しませて貰いました。
また行こうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならタワ-レコ-ド | トップ | 雷様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿