心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

奇跡の天ぷら

2014年03月15日 | おやじシェフ
はいっ!今週もおやじランチのお時間です。
今日はですね。お蕎麦、箸休めに天ぷらしてみました。

玉ねぎ、ニンジン、ちくわ、しそに豚肉。

実は、自分では殆んど作った経験無し。
見よう見まねという無謀さ。

不安がる子供たちを尻目に
「実験!実験!じぃっけん(^-^)!」
自ら作詞作曲した、実験音頭を口ずさみ、
ビール片手に一時間。

あれっ?
ねえ!ねえ!ねえ!
これって、上出来じゃない?

いやぁ、美味しくできましたよ!奇跡!

僕、すっかり気分良くして
明日の晩御飯も「任せなさい」
口滑りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しいスケベ顔 | トップ | 参るよなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿