心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

夏休みにぶらぶら

2015年08月17日 | 日記
今年の夏休みも、まさかの浪人生がいるのでお泊まりは無し。
家族で映画館行って、帰りに食事する程度でした。

末娘は部活でなかなか時間が合わず、
今年は、ひとりでぶらっと散歩することにしました。

前々から博物館に行きたいと思っていたので
近場の神奈川県立博物館。

仕事で目の前をよく通過するのですが、入るのは初めて。
(20うん年前、奥さんとよくここで待ち合わせしたなぁ~)


いやいや、なんのなんの。なかなか充実してます。
今は、仏像展をやっていたので、1時間半飽きることなく楽しめました。

「さぁ~、この後どうすんべぇかな?」
「そうだ、夕飲みしちゃお」

行き付けの店をハシゴ。
良い気分で帰りました。

一見淋しいけど、意外と楽しい。おやじの時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵のプレゼント | トップ | お母さんのより美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿