心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

地味な事してます

2017年09月20日 | 日記
朝から暇な訳じゃありません。

でも、普段の質素倹約は大事なことです。

んなわけで最近、
朝、サンドイッチを作って会社に持っていきます。
「持参どいっち」

今日はたまごチ-ズパンにしました。
これにサラダとス-プでも買えば十分でしょう。


休みの日に、セブンイレブンしっとり食パン108円と
(普通よりも少しカロリ-低め)

近所の八百屋で、卵Lサイズ10個入り145円をあらかじめ購入し、
家の食材を減らすことなくやるのがミソです。

まあ、これでどのくらい倹約になるのか?って感じですが、
元々、好きなんですねぇ~こういった作業が。

早く子ども達を仕上げて、もっと好きなことしたいなと、
最近よく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んなの知るか | トップ | 今日の持参ドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿