心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いつもの収集癖

2014年05月27日 | 日記
リラックマどんぶりが欲しい!

また、いつもの収集癖がはじまっています。
ロ-ソンのサンドイッチが好きで(特にボリュ-ムミックス)いつも買うのですが
リラックマグッズキャンペ-ンを良くやっていて、収集心をくすぐります。

以前は、娘たちのために頑張っていたのですが、
最近、彼女たちも成長しあんまり喜びません。でもお父さんは成長しないのね。
なぜか、闘争心が沸いてくるのですねぇ~。

只今、最終コ-ナ-を周り、ラストスパ-ト!
6月9日〆切なので、何とか間見合いそう!


あ!いい年こいて、ばっかじゃないの?思ってるでしょお。
いやぁ、シ-ル全部揃うと、地球を征服したぐらいの満足感があるのですよ。

今日も「サンドイッチ二つは飽きるよなぁ」思いつつも購入。
全速力でゴ-ルに向かっています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポ-ル大丈夫かな? | トップ | また飲んだけど絶好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿