心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ロックなおやじになる?

2019年02月04日 | 大好きな音楽
土曜の休日出勤の帰り道。

寄り道してひとり飲んでいましたら、高校の同級生から連絡があり合流しました。

彼は一緒にやってたバンドのドラマ-です。
去年、ひょんなことから30うん年ぶりに再会しました。

話題は「ロック」
エアギタ-&エアドラムも交えて、マニアックな話に花が咲きました。

(彼はトントコトントコ、指で難しいリズムを刻んだりして(^^))

僕たち4人組は、高校2,3年の文化祭でトリを務めたのが自慢で、
いまでも、同窓会ではその話題になるそうです(たぶん話倍増)

そして、酔った勢いで
「よし!やろう!」
「スタジオ入ろう!」


もしかしたら、おやじバンド再結成です(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいから家事もしてます | トップ | 見てるだけでもお腹がピ-に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿