心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

意外と大丈夫。

2013年05月21日 | 日記
禁煙8日目。意外と大丈夫です。

最近は吸える所も少ないし、刺しで飲む友達はみんな吸わない人だから
いつも僕も吸わない。そんな予行演習があったから大丈夫なのかも?

でも、日数カウントしてる自体、未練たっぷりですね。

「酒とタバコと女」とよく申しますが、お酒が最後の砦となりました。
ギャンブルは嫌いだし、何だか凄くクリ-ンな感じ。

考えて見ると、8日禁煙ということは410円x8=3280円。
わだつみでお刺身とビ-ル頂けるじゃありませんか!
たばこ止めると、週一回のひとり飲み代出ます。
随分と無駄遣いしていたのですね。

まあ、そんなの楽しみに頑張ります。

全く話と関係ない写真。ヒコ-キ好きなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないって! | トップ | 電源OFFにしたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿