心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おじいさんのようなGW

2014年05月05日 | 日記
このGWは、奥さん長男次女の三人は、虎活動に励んでいます。
神宮の2戦、黄色い姿で出陣です。

長女は部活や何やら忙しいし、野球に興味なしで僕と留守番組。
僕は、ただの飯炊きじじいになって、ひとつも面白くないGWです。

まあ、ぷりぷりしてても仕方ないので、
ご飯の支度の前に、気分転換に近所を散歩しました。
保土ヶ谷火薬工場跡の公園。


自宅から歩いてる10分なのに、知らなかった。

お医者さんに「運動しろ」言われ、旋回するジジイと
犬を連れて、やけにウェアの派手なババアしか居ませんでしたが、
なかなか気持ちよかったです。



火薬工場の名残があったりして、雰囲気もあります。


いやぁ、いいっすねぇ。
朝のウォーキングコースに最適ですよ。
明日から、旋回ジジイのお仲間に入れてもらおっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらふく頂きました。 | トップ | 普通の男の子に戻りたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿