心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

という事で

2013年08月01日 | 日記
今日は花火大会が始まった時点で、会社から撤収。
帰路に着きました。

花火大会には、我が家の女性陣は繰り出しているので
家には、息子とふたり。
富士スーパーで色々買ってご飯にしました。

テレビでは、心霊写真特集をやっていて
ふたりで「ひぇぇ!まじ、チキンになる!」
大騒ぎしたりして、結構楽しく過ごせました。

僕もここぞとばかりに、不思議体験を披露し
「えぇっ!まじ?おっかねぇ!」
「おぉ、まじ怖いのだ」

花火もいいけど
団らんもなかなか良いのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、憂鬱な花火 | トップ | 犬も食わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿