心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

爆発の芸術

2016年02月27日 | 日記
3月生まれのLINEのお友達。
「私も絵をおねだりしちゃおうかなぁ~」

はいはい。
わかりました。わかりました。
8人中、6人まで描きました。
一人ころすも、二人ころすも一緒です。
(あ、例えが違うか。)

看護士さんをされている方で、
今は介護系の職場で、じじばば相手に大変そうです。
僕もおふくろの時に看護士さんには助けられたので、
是非、頑張って欲しいです。

なので、少しでも元気づける意味でも
命一杯可愛く、そして手を掛けました。


何故?ロボット?
全く意味ありません。ふと、頭に浮かんだだけです。
芸術は爆発なのです。

笑顔のとってもいい方で
よく似てるんじゃないかな~。

喜んでくれるといいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~びっくりしたなもう。 | トップ | はまっ子が忘れてるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿