心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

江戸二連発

2017年12月13日 | 日記
拙者、昨日は江戸まで二往復したでござる。


朝一、例の拷問電車に乗り新宿へ。
「ん~!やっぱり、ビルがでっけいなぁ~」

田舎者の拙者に、あの壮観な眺めを見るなと言うのが無理である。

行き交う人々は、全く気にしてない様子。
ホントは見上げたいくせに・・・・・。

御用向きは、建築の審査機関。
んもう、入り口からして洒落である。


拙者も一度でいいから、このだだっ広いフロア-で、
カッコつけて仕事をしてみたいものである。


と、ここで用事は終了。
午前中に横浜村に帰ったのであった。


しかし・・・・その日の夕刻・・・・・殿(社長)より下知がくだりもうした。
「渋谷行ってきてくれる?」


あ”~まさかの江戸二連発。
今度は夕方の拷問列車に乗り、遠くを見つめる拙者であった・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めて使う | トップ | john mayall bluesbreakers w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿