心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

思い切って休む

2017年07月21日 | 日記
昨夜は、すごく遅い時間に仕事の打合せが予定されていましたので
(ジジババなら寝てるか死んでる時間帯)
少しは身体を労るために、珍しく午後出勤にしてみました。


家族を送り出した後、ソファ-に横になり
「あ~最高。」


し~んと静まり帰った平日の自宅って、こんなにも良いのね。

気が付けば、1時間ほど意識不明になり、その後は気分すっきり。
見た目、5歳ほど若返りました。(嘘)

午後も仕事の効率が良かったと思うし、
思い切って「休む」って大事だなと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんお疲れぎみ | トップ | おやじランチ、地味に営業中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時ですね~ (越後美人)
2017-07-21 21:16:47
そうです!
平日の誰もいない自宅は、最高の寛ぎ場です。
シーンと静まり返った部屋で、誰にも邪魔されずにぐっすりと眠れて、
至福の時を過ごされましたね。
見た目もきっと若返っていたと思います(^_-)-☆

返信する
そうなんです。 (会長)
2017-07-22 06:30:57
余りの気持ち良さに
若返って毛が生えそうでした。(^_^)

おはようございます。越後美人さん。

でもこれ、
いつもやってたらダメなんでしょうね。
今はいっぱい稼がなきゃいけないから(T_T)

また
自分で自分のお尻叩いて
頑張ります。(^_^)
返信する

コメントを投稿