心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

受験生は大変

2017年09月24日 | おやじシェフ
またまた今週末も、オヤジシェフ大活躍です。

昨日は、我が家の虎軍団(僕以外は阪神ファン)が、
神宮球場に行きました。
残された僕と、塾のある次女とお留守番。

お昼は、次女の好きなカレーうどん

お汁にしっかり和風だしを効かせるのが好きです。

夜は、遅くまで塾(受験生なのね)なのに、
みんなは遊んでて可哀想だから、
悲しくならないように、頑張って色々用意しました。


受験生って、食べる事だけが楽しみみたいですからね。


実は、僕は夏祭りの打ち上げをキャンセルしての
御奉仕。

今日は、ふらっと何処か行きたいなー。
と思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の持参ドイッチ | トップ | どっちだったんだよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (越後美人)
2017-09-24 13:50:12
受験生がいると何かと気を使いますね。
夏祭りの打ち上げをキャンセルしてのご奉仕、お疲れ様でした。
会長さんの優しさが伝わって来ました。
カレーうどんも美味しそうですし、晩御飯の素晴らしいこと、
次女ちゃんの心はぬくぬくですね。

今日はふらっと良い所にお出かけ下さい(^_-)-☆
返信する
こんにちは (会長)
2017-09-24 17:23:41
今日は、長距離散歩に出ています。
普段は車や電車で、さらっと通り抜ける道を、
「あ~歩くと意外と味のある町並み。」
とか思いながら歩くのが好きです。

しかし、歩き過ぎた……
帰るの大変……

半べそかきながら、帰る途中です。

でも、帰ってからのビールはうまいど(^_^)
返信する

コメントを投稿