人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

久々に東京フォーラムへ・・・

2015-12-22 08:06:29 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 暖かい朝です。

 今日は11月の陽気になりそうだとか・・・

 

  昨日は今年最後の刺繍教室でした。 

  バタバタとした1年でしたが、良いも悪いもひっくるめて

  今年も後10日になりました。 (^_^.)

 

  宿題は沢山あるけれど、気が抜けたというか・・・

  今朝は、身体かのんびりとしか動かない・・・(笑)

 

 さて、昨日刺繍教室の後

 東京フォーラムへ

 大塚あや子先生の刺繍教室の作品展に行ってきました。

 総勢200名ほどの 作品がランダムに下がっていて壮観でしたよ。

 白糸刺繍の繊細な作品がとても素敵でした。 (ちょっと残念なのは、白糸の作品で布も白 壁も白だったことです。) 

 

 今年は、例年に無く多くの作品展に伺いましたが  

 参考になることが多く、沢山勉強させていただきました。

 刺激になった事は言うまでもなく、心折れる事もしばしば・・・

 「来年は、もう少し頑張ろうかな~?」 って 反省しきりで~す。

 

 空気が乾燥してます。

 インフルエンザが 流行っているようです。

 手洗い・嗽など習慣にしたいものですね。 気を付けましょう~。!!

 

 訪問有り難うございます。

 応援のクリックもお願いいたします。

 更新の励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿