人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

久しぶりに新宿へ

2019-12-03 12:16:49 | 自宅

昨日は、刺繍教室で御徒町へ (イタリア刺繡を 習っています。教えているのはスタンプなので)

 御徒町駅に着いたとたん 激しい雨  参った・参った (-_-;)

 

 教室が終わってから、友人と新宿の ”okadaya”へ行って来ました。

 久しぶりの新宿、道を忘れているので 「ドキドキ」動悸????・・・  

 ルミネで食事をして

    アボカドとサーモンのどんぶり

   ちょっと、量が多い・・・・・・ アハッハッハ 

 

 で、”okadaya”へ

   本店に行ったら、目的の品は「「アルタ」中のお店にあります。」 と言われい行って見ました。

   圧縮されたフエルトを求めに行ったのですが、 色々あり目移りしてしまい友人を待たせてしまった。

   他の品も色々見て見たかったけれど、時間が遅くなってしまうので・・・・・・  

  また、行って見ま~す。 (*^-^*)

 

 品物の情報を頂けた友人に ”感謝”かな~~ (人''▽`)ありがとう☆

 ネットで探すのが苦手な (面倒がりや)の私です。

 

 夕方には、雨が上がったのにので良かった~~~~。

 

 今日は、眩しい快晴になりました。

 洗濯・布団干しに忙しい   振りをしていま~す。(*^^)v

 結構風が強いので、飛ばない様に気を付けなくっちゃ~ね。

 

 訪問して頂き有難うございます。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿