人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

今夜の晩御飯のおかずは・・・?

2017-02-20 22:03:36 | 天沼

 夕方から雨になり、今また風が強く吹いています。

 

 雨は、夜中には上がる予報ですが・・・風も止んでほしい (-_-;)

 

 日中は、各地で強風があった様で電車は遅れ、

  おまけに踏み切りで車が立ち往生したそうで2重に遅れた

  最近は、何事もなく電車が動くことが珍しくなりつつある。?

  

 「遅れても、来た電車に乗れば良いかな~。」何て

  余り昔みたいに腹が立たないのも疑問です。 心が広くなった~?

  

 今日は、1日立ち止まっている時間が無かった。

 午前中は、刺繍教室「イタリア伝統刺繡」

  急いで帰って ゴミ当番 (今年に入って、回って来る日が早くなったような???)

 

 そして、夕方

  「海ブドウが有るから 取りに来て~。」と 言われていたので 絵手紙の先生宅へ

  

   

  沖縄から、お取り寄せの新鮮な 「海ブドウ」で~す。

  潮の香りがして、美味しかった~。(*^^)v

 

   

  こちらは、キャベツの丸ごと煮 (彩り野菜を入れてくださいました~。

   まだ、器に移す前にパチリ

 

   魚のムニエル

   (何の魚か 聞いて来なかった~。

  

  かき菜のおしたし (辛子醤油で・・・)

 

 ぜぇ~んぶ! 先生の手作り惣菜で~す。

 お持ち帰りさせていただきました~。 

 

 何もしないで、夕飯 助かりました。 

 ご馳走様でした。 美味しかった~です。

 

 1日、走り回っていましたが

 お陰様で、夜はゆっくり出来ました。(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

 訪問ありがとうございます。

 応援のクリックをお願いいたします。

 更新の励みになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿