人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

梅ジャム・・・?を作りました。

2020-06-29 11:04:38 | 自宅

早朝気持ちの良い風が吹き、気分爽やか?

 しかし、陽が出ると日差しが強くι(´Д`υ)アツィー (>_<)

 予報は晴れだが 雲が青空をしきりに隠したがる。

 

 気持ちの良い風が入って来るのですが、公園での草刈りが又始まってしまったので残念ながら窓を閉めます。

 あのモーターの音が苦手です。

 

 さて、月初めに仕込んだ梅ジュース やっと完成しました。

      瓶に入れる事は無かったのですが・・・・・・。

    入れる物がなくって、取り敢えず  (このままになるんだろうね、きっと・・・・・・。(-_-;))

  残った梅ですが、今回はしわしわに余りならなかったので

    捨てるのもなんだから・・・・・・

       煮込んで梅ジャムにしてみました。

       甘さ100% 糖が高くなるかも  (使い方考えなくっちゃ~ね。)

       なんせ、糖尿病予備軍になっているのでねぇ。 クワバラクワバラ 

       気を付けよう 

 

   今日は何の予定も入れていないので、のんびり過ごそうと思っています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿