人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

やってしまった~。(>_<)

2020-06-28 10:32:28 | 自宅

激しかった雨も小降りになって来ました。

 午後には上がりそう・・・・・・

 

 夜中に強い雨の音で目が覚めた。

  携帯で天気を確認してみると、このままずーと雨が続きそう・・・・・・。

  慌てて夜中に、洗濯機の予約を止めに行った。

  降って無ければ第1陣だけでも起きたら直ぐに干そうと思っていた。

  曇りの日は尚更、早く水をきって乾かしたい。

 

 今朝は、まだ強い雨が続いていたので早く起きる気がしなかった。

 

 でも のんびりとはしていられない。

  昨夜、やってしまったのである。

    切ってはいけない所まで切ってしまった。

   布端から織り糸を抜いて修繕、少しづつびくびくしながら進めて行く・・・・・・。

    何とか 修繕個所を繕った・・(-_-;)

   織り糸を切る時には 充分気を付けていたはずなのに、忘れた頃にやって来る・・・・・・。

   たった2㎝程なのに 1時間もかかった~。 

   やはり、眠れないからと夜はやるもんじゃないですね。

 

  来月から、刺繍教室を再開するのですが心配です。

   「コロナ感染者がこの所増え続けている。」 自分だけは大丈夫なんて言えない昨今。

   自分が感染源にならない様に 気を付けるだけですね。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿