人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

寒いけど、快晴・・・

2017-02-11 08:24:43 | 天沼

おはようございます。

 快晴の朝で~す。

 風も無く、キ~ンとした朝でしたが、陽だまりは暖かい・・・

 

 1人の朝は、洗濯物を干してしまえばやる事もなく・・・(-_-;)

 一杯の珈琲で、至福のひと時をぼんやりと過ごしています。

 

 久しぶりに庭を覗いてみました。

   霜柱小さい

  一昨日は、小雪も舞い雨も降りましたが・・・(-_-;)

  思ったより、雨は少なかったのかな? 霜柱が小さいね! (*_*)

 

  朝の気温はナイナス

 葉も花芽もコチコチに凍っています。

 紫の色もちょっと見えているのですが、此処の所の寒さで足踏み状態・・・

 昼頃には、可愛い花びらを見せてくれますでしょうか?

 

 今日は、建国記念日(そう・祭日なのです。)

 すっかり忘れて、「明日お邪魔するね~。」と 友人に言ったら

 「明日は赤日、お店はお休みよ~。」 だって! 

  気合いを入れていたので、忘れてたことにもΣ(゚Д゚)だけど

  ちょっと、落胆でした。

 

 もう少しこのまま、TVとお友達でいましょうかね。

 

 午後からは、仕事することに決めました。(-_-;)

   ナーベルソム刺繡のサンプラーです。

  完成させよう (裏側から刺していく、刺繍です。これ裏側 なんでだろう~?)

  判らないが、頑張ります。(^^)/

 

 2月も三分の一が過ぎてしまいました。

 時間が立つのが早い~! ついて行けな~い。

 

 訪問ありがとうございます。

 応援のクリックをお願いいたします。

 更新の励みになっています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿