人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

1週間があっという間・・・・・・。

2020-06-27 10:34:56 | 自宅

蒸し暑い夜明け、陽が出たり入ったりしている。

 

昨日も出かけたため、今日は洗濯物が沢山・・・・・・。 (昨日は、朝は小雨が降っていた・・・・・・。)

 蒸しますね~~~~。 余り汗をかく事のない私も今日は朝から汗だくでした。 

 

 昨日も整形に行ったのですが・・・・・・。

 行くたびに寄らせて頂く「侘助」で、何時もの様にゆったり・のんびりさせていただきました。

 で、帰りにお土産まで頂いて 「(人''▽`)ありがとう☆」です

    真竹、おすそ分けして頂いたので

    

   家に帰って、早々に糠で茹で 冷ました後で水につけて置きました。

  午後には、加工しなくては・・・・・・。

 

 腰の方も少しづつ快方に?向かっています。(何とか1時間位は立っていられる。アハハ

 

 「この頃あっという間に1週間が過ぎて、いやになる。」と 友人達に嘆くと

  「出かけられるだけ、良いと思わなくちゃ・・・・・・。」って 皆さんに言われる。

  そうかもしれないな~。とは、思うのだけれど・・・・・・・・

 

 何か楽しい事でも見つけなければ、後の人生そう長くはないものね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿