人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

う~~! 暑~い (;一_一)

2018-06-04 20:17:53 | 天沼

 

なんと! なんと!  暑い日だ~。

 

午前中、イタリア刺繍教室に出掛けて・・・・

 

  いやはや 今日の暑さには、参った・・・・ 

  カラカラの空気・高い気温 歩くだけで顔は真っ赤になり、まるで鍾馗様の様な顔で歩いて家に戻り

  

   また、午後5時予約の歯医者に出掛ける・・・・

   余りに暑いので、歩く気力もなく

   新都心まで、 で (帰りに買い物が有るので、駐車場に入れて・・・ <m(__)m>)行ってしまった。 

   歯医者さんには、駐車場が無いので・・・・駐車料金が掛ってもたすかります。  (特に大雨や、今日の様な暑い日はネ・・・)

   1駅電車で往復 (歩くと片道15分ちょっとなのですがね~。 今日は降参しました~。

  無事、歯医者も買い物も終わりました。 

  車なので、重い物も買う事が出来 一石二鳥。  

 

 帰ってから、エアコンはフル回転しています。

 これからは、暑さとの戦いになりますね。

 熱中症にはくれぐれも注意をしなくては・・・ 頑張ろう・・・

 

 昨日 作りました~。 

  

   余り良い梅では有りませんが、灰汁抜きしました。

   梅ジャムで~す。

  今年 初物です。 少し酸味が強いかな~?  (かき交ぜ過ぎて、少し泡立ってしまいました。中々消えない。

  甘さはどうか分からないのが、ミソです。  

 

 訪問して頂き有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿