人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

まだ、梅雨入りはしてない。

2018-06-02 12:19:34 | 自宅

こんにちわ~。

 日差しは強いですが、雲がぷかりぷかり・・・・

 すっかり、夏の天気 

  緑の葉も輝いている様です。

 湿度も少ないので、日影は避暑地見たいで~す。  

    シャラ(夏椿)の花も花盛り

                     花は1日だけの短命 なので余計に可愛い・・・✌

 

   山梔子の花も真っ盛り

  で  

    昨日、絵手紙にしてみました~。 

   「下手でも良いのよ~。」 の 先生の口癖を、真に受けて 遊んでいます。

 

 今日は、夫さんが早々と弓道に出かけて行きました。

  ここの所 毎週試合があるようで、頑張って???  います。 

  お暑いのにご苦労様です。 (人の事は、なんも言えねぇ~。 先週は飛び回っていた私が居ました。(-_-;))

 

 今日は、「鬼の居ぬ間」 ゆっくりしてま~す。   

 体調管理には十分注意が必要ですね。頑張りましょう~。

 

 訪問して頂き有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿