人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

頼みの綱に・・・・してます。

2015-12-14 19:05:39 | おばぁちゃん家

こんばんわ。

 今にも降りそうな、曇り空で過ぎた今日

 

 刺繍教室の今日

 買ってきちゃいました。

    宝くじで~す。

   20分程並んじゃいました~。

 刺繍教室が終わった後、手芸店に寄ったのですが 

 目的の糸が無く(教室にも無かった)、がっかりして駅に戻ったら長蛇の列?? (一人だったので、思わず並んじゃいました。) エヘヘ

 

 その後、他の手芸店に寄ったりしたので帰りがちょっと遅くなってしまった。(^_^.)

 

 この時期、曇っていても雨が降っても 乾燥していますね~。

 エアコン、ストーブ等点けると、あっちこっちカサカサで困っています。 

 

 痒いんで~す。 お医者様は 「乾燥肌ですね~。」なんておっしゃいますが。 (なんか、老人性の・・・って言っているみたい・・)

  最近、いや まえから僻みが強くなっています。 (笑)

  頂いたかゆみ止めは、余り効きませんよ~。 

 

 で、使い始めた 3点セット

        

   入浴剤            ボディソープ        痒み止めの乳液

  これに頼って暫くしたら・・・

  寝れるんです。 (強い味方の3点セットで~す。)      (頼みの綱で~す。)

 

  何とかこの冬を乗り切れるかしらね~。 こ・れ・で 

  頑張ろう。 

 

 訪問ありがとうございます。

 応援のクリックをお願いいたします。

 更新の励みになります。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿