人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

今年一番の冷え込み?・・・(・・;)

2015-10-27 06:55:10 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 晴れです。

 外に出ると、「ぶるっ」と 武者震い・・

 めっきり冷え込んできましたね~。 日中は気温も上がりそうですが・・(^_^.)

 

 ここの所、午前中の用事が重なり,一人で忙しがっていま~す。

 

 昨日、スーパーで秋刀魚がとても安かったので・・・連れて帰り

  作りました。 秋刀魚の軟らか煮

   圧力鍋で、骨まで軟らかくなりました。

   そして、那須に行った帰りに道の駅で購入した。

  大豆を使って、ヒジキ煮です。 (こちらは常備菜になるほど、多くなってしまいました。)

 

 庭に置いてある、デンドロビューム

     

   鉢が 沢山増えて (写真は 2鉢だけですが) 狭い庭に陣取っています。

  そろそろ、家の中に入れなければ (春には、沢山の花を付けてね。)

 

 そして

  またまた、サンプラー作り

    

  気分転換に 違うものも作って見ました。

  

 じっとしていると 寒くなってきます。

 少し動かなくっちゃ・・・

 今日も一日頑張りま~す。

 

 訪問ありがとうございます。

 応援もよろしくおねがいいたします。

 更新の励みになっています。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿