よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

やっちゃった~

2017年06月27日 | お花

最高気温 27℃ 最低気温 21℃ 湿度 58% 曇り 時々晴れ

予報では あまり芳しくないと・・・ 何度も空を見る
崩れるどころか 時折 薄日も差してきた
新聞に 馬見公園の 紫陽花の花が見ごろと有る
今日用も 今日行くもなし ちょこっと行く事に

満が一 雨が降り出しても 紫陽花園は 入リ口から近い所に有るので大丈夫 

うん うん 満開に近い 綺麗です
近寄って カメラを引いて 角度を変えて なぁ~んて 
バシャバシャって 40枚位は・・・デジカメだから 出来る事 
UPするのは 2・3枚 1枚や 2枚は 見られるの 有るでしょう

他は 寄り道せずに  帰って 一服しながら 
今日の戦果を 1つ1つずつ見るも 数の割には 思わしいの有りません
これも・・・削除 これも 今一で削除
 そこ 一活削除のボタン 
うう~~~ん やっちゃった

先にPCに取り込んで それから 削除した方がと 思っても 
後の祭りとは このことです

綺麗さっぱり削除 何してんだか・・・ねの お粗末 トンマなお話

自分に 腹が立ちますが 仕方なし もう一度行く 元気もなし
幸いなことに 近い所 明日にでも 再挑戦します

あっ! 明日は 約束有ります で~
でも・・・直ぐ 今日明日に 散ると言う事はないでしょうから  

  

馬見花だより6月27日【紫陽花の開花状況】

 梅雨を彩るアジサイが満開です。
今回は、馬見丘陵公園で咲いているいろいろなアジサイの花を写してみました。
公園には一般的なアジサイやガクアジサイのほか、様々な園芸品種も植えられています。

あじさい あじさい    
あじさい あじさい    
    あじさい あじさい
    あじさい あじさい

上は馬見丘陵公園 HPより 転載 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復元 (りんごのほっぺ)
2017-06-27 14:59:13
スマホカメラなら、削除しても復元できますがね〜。
ガッカリですね。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2017-06-27 15:10:15
読みながらアラアラでしたよ
そしたらお花が アジサイが ???
もう一度読んで??

最後の>馬見丘降公園HPより これには笑っちゃったね
返信する
削除 (つばさ)
2017-06-27 15:21:26
パシャパシャととった場合は、カメラで削除してからと思いますよね。
まだ咲いていそうなので、再度挑戦も可能です。
明日は雨なので、雨上がりのタイミングがよいと思います。
デジカメならではの失敗は、よしこさんだけではないですよ。
練習がバッチリできたので、本番はきっと素晴らしいです。
(ちょっとプレッシャーをかけちゃいました)
返信する
りんごのほっぺさんへ (よしこさん)
2017-06-28 09:47:40
あっ!と思った時 全て・・・でした
近所だから又って事もあるけれど
これが 旅行先の 写真なら 泣く似泣けない所

何時も見たいに PCに取り込んでから
削除の方が 安全ですね(笑)
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2017-06-28 09:51:41
写して来て 大抵 PCに取り込んで削除するんですが・・・
一服しながら 削除してたので

写真なしの ブログにしょうかと 思ったけれど(笑)
返信する
つばささんへ (よしこさん)
2017-06-28 09:57:43
大抵 PCの取り込んでから削除するんですが~
帰って 一服しながら 見てたので・・・

ありがと 練習と思えばいいんですね
雨の止み間に リベンジします
今年が駄目なら 来年があるさ!
又行けるが 気持ち軽くします(笑)
返信する

コメントを投稿