よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ひまわり)
2007-05-04 19:56:21
上手く動きましたね
するまでドキドキものでしょう。
何時もお願い!動いて!何て言いながらしています。

そして動かなかったら今日は休むぞ~なんてね…
返信する
マウスオン・クリク (たなばた )
2007-05-04 20:53:05
よしこさん今晩は
すごいどんどん完成ですね~~~
此方は中々出来ませんよ
GWが終わったらボチボチやりましょう。ただテストばかりで

頑張ります。
返信する
追伸 (たなばた )
2007-05-04 20:55:32
クリックですよね~~~

間違えました。
返信する
もう全然完璧ね (miko)
2007-05-04 23:07:51
以前成功したんですが、同じタグでやって見たけどやっぱりダ~メ
”とか>とか入力ミスなども気よ付けたけど・・・違うことで楽しむ事にしました

RIKOちゃんの注文みんなやってあげてね
お出掛けもね
返信する
Unknown (丹波の忠太郎 )
2007-05-05 05:29:23
よしこさん
少し早いですが、おはよう御座います
連休中、熊と戯れています?知る人ぞ知る穴場です?
何にでも挑戦する、よしこさんが
まぶし過ぎて、どんどん前を走って行きます
待って下さい
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2007-05-06 15:52:00
ドキドキもいいところ・・・
この間のマウスオンが 手こずったので
未だおまけに クリックが

よかった~ 凄い嬉しかったです
誰か早く 見てちょうだい~でした(笑)

ほんとに 何時も有難うございます
其の内 授業料まとめて お支払いしますね

返信する
たなばたさんへ (よしこさん)
2007-05-06 15:55:31
人生まだまだ~~~~~ 
ゆっくり 慌てず ボチボチね
お互い 励まし会いながら 頑張りましょ
返信する
mikoさんへ (よしこさん)
2007-05-06 16:05:41
マウスオンだけが 
上手く 行かないなんて なんでてしょうね
解るくらいなら いいんだけど・・・

ひまわりさんに 手取り足取りで なんとか でも
mikoさんは 未だ沢山 隠技がおありだもんね
それ 楽しみにしています

RIKO 先ほど帰りました
お歌を 歌ったり ゲームをしたり
お料理も・・・ パン粉をつけたり 楽しかったです
返信する
丹波の忠太郎さんへ (よしこさん)
2007-05-06 16:10:03
忠太郎さんの所も
お孫さんの 襲来ですか
来てくれるうちが花 大きくなるにつれて
グラブやお稽古事で 来たくても 来れなくなります
返信する

コメントを投稿