よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

真ん中

2007年05月03日 | お花

文句なしの 五月晴れ
風も 爽やかで 気持ちがいいです

昨日から お泊りの ROKOの注文で 久し振りのメニューが
まずは オムライスでした 今夜は 散し寿司 
明日の お昼には たらこスパゲティー 
おやつに ホットケーキ 
冷やし固めた 寒天と 眠っていた  果物の缶詰・茹であずきで
あんみつ風の デザートです
tsubasaさんの ブログが ヒントになりました) 
ケーキを等と 考えていましたが たまには いいかな~(笑)
少し忙しいけど 楽しいです


お花の 真ん中を 写して見ました

何の お花でしょう

ハマナス

マーガレッツト

クレマチス

椿

それぞれ 個性的で 違う表情してます
全体を見て 花芯まで 注意する事 少なかったよね
デジカメ 持つ様になって 観察力が付いたかな?(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ~エ~ (miko)
2007-05-04 23:12:36
お花もこんなに側で見つめられるとムニャムニャ・・・
ぼやけないで良く捉えてますね。「ハイ」良く観察してます。
返信する
花芯 (ton)
2007-05-06 01:13:29
花芯の絵を描いている画家がいます。
テレビでしかみたことないですけど・・・
こういう撮り方も素敵ですね(*^_^*)
返信する
mikoさんへ (よしこさん)
2007-05-06 15:40:42
ねっ! 面白いでしょ
実は ネタに生き詰まって・・・(笑)
返信する
tonさんへ (よしこさん)
2007-05-06 15:43:51
そうなんですか 
花芯を描いて られる画家さんが・・・
じゃぁ~ 考える事は同じ よしこさんも たいしたものです(笑)
返信する

コメントを投稿