My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-50日目-白馬里山

2013-03-16 19:35:52 | バックカントリー
のんびり里山。


スキー日記 シーズン 50日目、パウダー29日、バックカントリー11日目、テレマーク 10/161
白馬里山 11:00-13:00
Gear: Pocket Rocket(Telemark)+GARMONT ENER-G

素晴らしく晴れ渡った空と白馬三山。


五竜岳、唐松岳も綺麗に見えます。


今日は八方へ行ってみたのですが、強風で上部リフトが止まっているようです。
技術選のため、コースセパレーションもしてあって、どうも滑りに行くのは調子が良くなさそうです。

それでも、何か身体を動かさないと罪悪感たっぷりなので、

テレマークでのんびり散歩することにしました。

上まで登ってくると、素晴らしい景色です。

こちらもそれなりに風は強いですが、気分はのんびり。

のんびり滑りました。

春ですねえ。
春雪はやっぱりテレマークでしょうか。

気分もよかったので、もう一本登ります。


上でコーヒーなんぞ沸かして、本当にのんびりです。


昼食前の散歩としては、なかなか楽しかったです。

夜は焼肉。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (35)
2013-03-16 20:21:31
良い天気ですね。先週は雷雨、今週は連れが腰痛気味と言うことで、滑れてません。悲しいです。春だとやはり、のんびり景色を見ながら登って滑りたいですね。

返信する
Unknown (yodaman)
2013-03-17 08:43:53
35さん
何だかもう、すっかり春の様相です。あと一度くらいパウダー来てほしかったのですが。
春ツアー、ぜひご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。