My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

JAL修行日記2019-11日目-羽田-札幌/札幌-羽田

2019-08-13 11:46:59 | JAL修行2019
北海道へ山登りに行きました。

シーズン11日目
羽田-札幌/札幌-羽田
今回のFlyOnMile 4,708mile、FlyOn回数 8回、FOP単価 33.5円、累積FOP 19,522mile、累積FOP回数 17回、FOP単価平均 113.1円

JAL修行日記2019-10日目-小松-羽田から続く

いつもは手荷物を預けませんが、今回は山登り道具などがあるので預けました。すると、到着便遅れのため、乗る便も50分遅れとか。札幌到着後も列車で移動があるので乗り継ぎが心配です。

ターミナルビルで使える500円クーポンを頂いたので、普段は行かないカフェに行ってみました。

その後はダイヤモンドラウンジへ。

時間がだいぶ余ってしまったので、飲みまくり、食べまくり。

搭乗は更に遅れて、結局出発は1時間半くらい遅れたでしょうか。


2日間の登山を終え、札幌に1泊。

ジンギスカンを堪能。

翌朝の8:00の便で東京に帰ります。
札幌から、これに間に合うようにするには6時頃の電車に乗らなければなりません。それでも空港着は7時少し前。搭乗までの時間は1時間。もう少し余裕がほしいところです。
一方、お土産店は朝7時にならないと開かないので、なかなか痛し痒し。

何とか空いている店で土産を買い、ラウンジで軽く朝食。


朝はさすがに出発は遅れませんでした。

夏休みでしたが、この便は比較的空いていました。

今回は、宿泊を含めた旅行サイトで予約したので、FOPはかなり割り引かれました。

JAL修行日記2019-12日目-小松-羽田/羽田-小松に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。