My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

JAL修行日記2018-7日目-羽田-伊丹/伊丹-沖縄/沖縄-福岡/福岡-沖縄/沖縄-伊丹/伊丹-羽田

2018-02-27 18:10:18 | JAL修行2018
タイトルが寿限無っぽいです。

シーズン7日目
羽田-伊丹/伊丹-沖縄/沖縄-福岡/福岡-沖縄/沖縄-伊丹/伊丹-羽田
今回のFlyOnMile 5,732mile、FlyOn回数 6回、FOP単価 15.3円、累積FOP 26,413mile、累積FOP回数 22回、FOP単価平均 15.6円

JAL修行日記2018-6日目-伊丹-新潟から続く

修行の旅です。

まずは羽田から伊丹へ。

大阪市街を眼下に見ます。


伊丹で修行仲間のシュウシュウと合流し、沖縄へ。


沖縄料理を堪能。


沖縄には泊まらず、福岡へ。

機内は、安室奈美恵のコンサートを観に行くと思しき客で一杯。

福岡では魚介を堪能。

イカ刺しも食べたかったが、残念ながら終わっていました。

ビジネスホテルに素泊まりして、翌早朝に再び沖縄へ。


沖縄は自転車で観光

沖縄そばで少し早めのランチ。


〆に空港でぜんざいを食べ、


再び伊丹へ。


そうして、伊丹から東京へ。


今回は、那覇-福岡往復が福岡のビジネスホテル付きのじゃらんパック、後は個別に特割でつなぎました。
国内2日間で5,700FOマイル獲得はまあ効率良いんじゃないでしょうか。

これでクリスタルに到達しました。

修行をはじめて2ヶ月でクリスタルは、まあ優秀な方じゃないでしょうか。

JAL修行日記2018-8日目-名古屋(中部)-羽田に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。