My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

JAL修行日記2018-11日目-羽田-伊丹/伊丹-出雲/出雲-名古屋(小牧)/名古屋(小牧)-出雲/出雲-伊丹/伊丹-羽田

2018-04-05 23:36:21 | JAL修行2018
シーズン11日目
羽田-伊丹/伊丹-出雲/出雲-名古屋(小牧)/名古屋(小牧)-出雲/出雲-伊丹/伊丹-羽田
今回のFlyOnMile 3,484mile、FlyOn回数 6回、FOP単価 29.5円、累積FOP 32,885mile、累積FOP回数 32回、FOP単価平均 17.5円

JAL修行日記2018-10日目-羽田-名古屋(中部)から続く

名古屋で会食があり、宿泊しなければならなくなりました。
それで、修行を絡めることにしました。

朝早い便だったので、いつものラウンジにまだクロワッサンがありました。


まず伊丹へ。


続いて出雲へ。


プロペラ機に乗るのは久しぶりです。


出雲で観光したかったのですが、折返しの飛行機まであまり時間がなく、出雲市で割子そばを食べるだけになってしまいました。


名古屋へ。

名古屋を修行に絡めると、良い時間の便が少なく、コース設計に苦労します。
名古屋在住の方はどうやって修行しているのでしょう。

翌朝、名古屋から再び出雲へ。


今日は時間があるのでレンタカーを借ります。

まずは出雲大社へ。名古屋はよく晴れて暑いくらいだったのに、出雲は寒く、雨も降り出してきました。

ついでに、砂の器の舞台となった亀嵩へ。


亀嵩駅。

これらを見るためにわざわざ片道50kmを運転。物好きなものです。

再びプロペラ機で伊丹へ。


伊丹も少し時間があったので、551で豚まん。


そうして、東京へ帰ります。

飛行機を乗り継ぐにつれ、どんどん人が増えていくのが不思議な感じです。

修行もほぼ終わりが見えてきました。飛行機はもちろん今後も乗るけれど、修行が終わってしまえば、こんな乗り方はしなくなるでしょう。面倒だけれどちょっと寂しい気もします。

JAL修行日記2018-12日目-羽田-名古屋(中部)/名古屋(中部)-羽田に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。