美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

休み

2010-09-13 20:07:27 | Weblog
FWはオフ。

本日、FW陣は休息日。
一方、BKはミニ練習に励んだそうです。

■仕事着で
昨日は午前9時から旭運動公園で練習しました。
OBをはじめ、網走おっさんメンバーの方々が来て下さいました。
仕事の合間を見計らって胸を貸してくれたOBもいました。

OBのFさんは、仕事着のままグラウンドに足を運んでくれました。
そして、スパイクだけを履きBKの練習に付き合い、指導してくれました。
その姿を見て、美高ラグビー部に対するFさんの深い想いを感じていました。
保護者の一人として、心底感謝しております。

■ガリガリくん
昨日の練習中、父母会長の高橋家からアイスの差し入れがありました。
今夏の暑さで一時、生産が追いつかなくなった「ガリガリくん」です。
部員は大喜びで、練習後にバクバク食べていました。
中には一人で二つ食べた部員もいるとか。
何気ない善意にも感謝の気持ちを忘れないように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (Nコーチ)
2010-09-16 19:57:07
いよいよ、来週は全道大会ですね。
まずは、自分達が後悔しない試合を!
そして、今まで支えてもらったお父さん・お母さんに最高のパフォーマンスを見せてください。
楽しみにしてますよ。
昨年も書込みましたが、私の好きな言葉です。
「擦り切れる頃、タックルは弾丸になる」
みんな、弾丸になれ!!
返信する