美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

北見へ

2010-09-11 18:59:19 | Weblog
合同で。

本日は北見へ行き、1・2年生は緑陵と湧別との合同練習に励みました。
3年生も同行し、午前中は自主練のような感じで汗を流しました。

■ヨロシ
午前中、管理人の友人Aさんが北見まで足を運んでくれ、
BKの練習に協力してくださいました。

美高は部員が少なく、1・2年生がいないと満足な練習ができません。
午前中のBK練習は3年生のみでしたので、5人だけ。
Aさんが来てくれたことで、そこそこの練習ができました。

高校、大学、社会人とラグビーをしてきたAさんは練習後、
「久々に美高バックスを見ましたが、いいですね」と評価して下さいました。

たくさんの人が、小さな学校の挑戦を応援してくれています。
感謝の気持ちを忘れないでくださいね。


北見まで送迎して下さいました保護者の方、ありがとうございました。
特に3年生保護者の皆様、いつもありがとうございます。
皆様の協力は不可欠です。本日はお疲れ様でした。

■OBとおっさん
明日は美幌で練習です。
OBや網走おっさんチームのメンバーが来てくれるそうです。
卒業した学校は違えど、みんな美高を気にしてくれています。
ありがたいです。

保護者の方なども都合のつく方はぜひ、見学に来てください。
部員の刺激になるはず。グラウンドで待ってます。

最新の画像もっと見る