美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

伝書鳩

2010-09-16 21:31:48 | Weblog
取材。

本日、伝書鳩の取材を受けたそうです。
近々、掲載されるそうです。楽しみです。

■記者の感想
伝書鳩の取材は、「全道に向けて」がテーマだったらしい。
北斗も取材しているらしく、両校の記事が同時に掲載される予定ということです。

美高には伝書鳩美幌事務所の記者さんが訪れ、練習の様子などを取材しました。
記者さんいわく、
「高橋主将をはじめ、少年団出身の3年生たちの様々な思いが伝わってきました」
と言っていました。
また、「ラグビー部員はいい子達ばかりでした。応援しています」とエールを送ってくれました。

記事はそれほど大きくできないらしいですが、どんな記事になっているのか、とても楽しみです。


最新の画像もっと見る