美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

小樽合宿無事に終了。

2011-09-12 17:38:04 | Weblog
小樽合宿、手応えを感じて、終了。

雨が心配される中、天気も味方してくれ、
予定通りの日程をこなすことができました。

小樽選抜や小樽商大と、FWはスクラム、モールを、BKはADをじっくりしてきました。


強みをより強く、弱みをより減らし、
チームのまとまりをどうだすか。
その方向性がはっきりした成果のある
いい合宿ができました。


小樽の皆様、本当にありがとうございました。

あとは、グランドだけでなく、学校生活まで意識して
生活できるか。
 
楽しみになってきました。

佐々木


最新の画像もっと見る