美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

また、また。

2009-09-27 17:13:47 | Weblog
練習試合です。

本日は、美高グラウンドで網走おっさんチームを中心とした社会人チームと練習試合をしました。
スコアは正確に覚えていませんが、美高の勝ち。
ただ、たくさんの課題が見つかりまりました。
成長に期待してます。

■努力
本日の試合を踏まえ、個人の努力で克服できる面が多々あったように思います。
部活以外にも各自の弱点克服のためには、「努力」を「継続」することが大事です。

■40代
本日の網走おっさんチームには40代メンバーが4人いました。
みなさん、美高のために駆けつけてくれました。
部員のみなさん、自分が40代になればわかると思いますが、
高校生との試合はかなりキツい。

感謝の気持ちを忘れないように。
また、美高のために胸を貸して下さった皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る