美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

新1年生を迎えて

2011-04-23 21:01:40 | Weblog
 現在2年生 8名  マネジャー 2名
   3年生 3名

 に

 新1年生  6名  マネジャー 1名
 新2年生  2名
 新3年生  1名   

 を加えて、 
       選手 1年生 6名
           2年生 10名 
            3年生 4名

          の 部員 20名  マネージャー 3名で


  部局結成を迎えました。

  インフルエンザが蔓延しているため、まだまだ不確定ですが、
  ラグビーのおもしろさを実感できるまで、まずは継続してほしいと願っています。

  2・3年生の方は24日、北斗で合同チームでゲームを、
 
  合同大会優勝へ向け、最終調整をしたいところです。


                          佐々木

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2011-04-24 23:14:31
やっと人数が揃いましたね!三年生が少ないので菅原・藤井の頃を思い出します。三年が二人でも全道に行ってるからこのチームでも、絶対全道行けるから!ファイト!
一年生の諸君。練習はキツいかもしれないけど頑張ってね!楽な事は誰でも出来る、でもつらいことは本気でやってる奴しか出来ない。君たちなら三年間乗り越えられるから!応援してるよ!
返信する
Unknown (ラガーマン)
2011-04-26 01:03:58
パワーリーグに向けて
一緒に
頑張りましょう!!

返信する