美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

札幌・小樽合宿

2008-07-28 21:31:06 | Weblog
ようやく更新(すみません)。

ひさびさの更新です。申し訳ありません。
美高ラグビー部は現在、札幌・小樽合宿中です。明日(29日)、美幌に帰ってきます。
8月に入ると、美幌での夏季合宿を皮切りに、1年生大会、支部予選抽選会、
そして、8月19日には高体連・花園予選が始まります。
ブログも頑張って更新していきます。よろしくお願います。



札幌・小樽合宿に向け、美高ラグビー部は27日午前6時に出発しました。
マイクロバスの運転手は、父母会会長の竹口さんです。いつもお世話になってます。
ちなみに帰りの運転手は、消防の高橋さんらしいです。頭が下がります。
ありがとうございます。

数少ない情報で、札幌・小樽合宿の近況を…。
合宿初日、美高は2試合をこなしたとか。
このうち、1試合は高橋主将のトライなどで僅差に詰め寄るも敗北。
メンバーの一人は「いい試合だったけど…」と教えてくれました。


合宿二日目。
3試合したという情報があり。詳細は現時点ではっきりしていません。すみません。
1年生の交流戦もあったそうです。
美高・野幌混合チームと小樽潮陵(字が間違っていたらごめんなさい)・芦別混合チームと対戦。
結果は30―0(くらい)で勝ったそうです。

いずれにせよ、札幌・小樽合宿については佐々木監督に総括してもらう予定です。
楽しみにしていて下さい。


美幌ラグビーフェス、学校祭を節目に故障者が相次いでいます。
一番悔しい思いをしているのは本人。一日も早い回復を願っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美幌高校ラグビー部・関係者の皆様ありがとう (SSC安田)
2008-07-29 20:59:31
美幌高校ラグビー部の皆さん札幌・小樽合宿お疲れ様でした。
科学技術高校のラグビー部が初の北海道遠征でお世話になっております。連日の応援本当にありがとうございました。本日は残念ながら負けましたので明日の3位決定戦に何とか頑張ってほしいと思います。お互いに実り多き夏となりますよう応援しております。
返信する