美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

美幌に着く

2008-07-29 21:48:30 | Weblog
My Home Town
札幌・小樽合宿を終え、美高ラグビー部が帰ってきました。
長時間の移動などで少し疲れた様子です。
マイクロバスを運転してくれた竹口さんと高橋さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。



美高ラグビー部は29日午後6時過ぎ、“ホームタウン“美幌町に到着しました。
メンバーはそれぞれ、迎えにきた父母らの車に乗るなどして我が家へと向かいました。
合宿の疲れは残っていると思います。でも、戦いは続きます。
明日(30日)はオフ日ということです。たま~にはラグビーから離れる時があってもいいかもしれませんね。
みんな、ゆっくり休んでください。そして「花園」めざし、気合を入れて練習に励んで下さい。
私たちは信じている。

次回のブログは、佐々木監督による合宿総括を掲載する予定です。


~名言集~
「パスは血で投げろ」
大西鐵之祐(元早稲田大監督)


最新の画像もっと見る