脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

成果

2023年01月13日 | サイクリング
5段階評価の通知表
1学期 333333 444  計 30
         ↓         ↓
2学期 3333 4444 5 計 33

 独立して自宅で開業した頃、通知表で11上げた生徒さんがいましたが、
この度、久しぶりに短期大幅上昇をやってのけてくれた生徒さんがいます。
素点で3点上げるのは簡単だけど、5段階の通知表で3上げるのは努力の賜物だと思うわけです。
 経験から言って、中2は伸び時の人が多いです。

「勉強いやだいやだ」から「やってやろうじゃないの」に変身すると、
結構な確率でこのくらい上がります。

 これをもう2,3回続けられたら志望校ランク1つ上げてもいいかな、
と思います。

小学生がいったん卒塾するので、中高生募集します。
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。