脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

看板どうしよう

2021年10月29日 | サイクリング
楽々園教室から移転に同行してくれた横断幕。
朝日当たるからか色が抜けてほぼ解読不能になってしまい、
先ほどお役御免にしました。
5年間ありがとう。

住宅街の塾ということで、超ご近所さまには覚えていただけたけど、
まだ町外には認知されていません。
さて、どこかに広告を出すべきか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィ キャント スピーク ... | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンレオママ)
2021-10-31 17:32:28
こんばんは!
五年間使われたものって
やっぱり愛着湧きますよね。
ご自分で経営されてるって
本当に尊敬してしまいます。
いい公告場所が見つかります様に!

先日は リンちゃんの突然の旅立ちに
コメントしていただき
優しい言葉でリンちゃんを想っていただいた事ありがとうございました。
お供えも頂き本当に感謝しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事