愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

ココのお気にいりの場所

2008-09-07 22:12:24 | ココの日々
この夏はとても暑かったせいかココは廊下においてある小さなテ-ブルの下がお気にいり。床が冷たくて気持ちがいいのと上にテ-ブルの屋根があるので安心感があるのだろうか
そういえばココは私達の朝食の時間になると食事が終わるまで食卓の下で寝そべって待っている。屋根があるのは安心感があるのだろうか。廊下のテ-ブルは私が日曜大工で教わりながら作ったテ-ブルなんだ。
ちょっとのけものになっていたのでココの好きな場所になって嬉しい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避難訓練かも? (コメット)
2008-09-09 00:56:25
テーブル下がココちゃんのお気に入りですか。いつ地震が起きてもここなら安全ですね!カメラ目線のココちゃん、いつ見てもかわい~っ!(^^)!
返信する

コメントを投稿