愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

テーブルコーディネートでランチ

2015-06-10 23:22:34 | ささやかなこと

 

お家でオシャレカフェなんとも響きがいいですね。

友人に誘われて車で大網白里市に行きました。部屋には犬のハウスが置かれ中にダックスフンドがいましたが参加者に断ってハウスから出してあげました。

目の前のテーブルで料理や飲物を作ります。数種類の料理を作り終わるとテーブルクロスをかけ箸、スプーン皿等をセット、料理が盛られます。

メニューは豚肉とナス等野菜の煮物

トマトの冷製スープ

新玉ねぎとベーコンのトロトロ煮

抹茶の黒豆スポンジっケーキ、かき揚げとおにぎり等です。

左のグラスの中はスカイラープライトという美味しいドリンクです。最後にコーヒータイムでゆったりとした600円ランチも終了しました。

                                                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿