愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

愛車と別れ

2010-08-06 22:56:02 | ひとりごと
今日は我が家のエステマとの別れの日です。
 今のエステマは2台目ですがもう車は1台でいいかなということと子供の車の車検の時期と重なったので子供に名義変更することにしました。

 休暇が取れない子供にかわって印鑑証明、車庫証明の手続きもやっと終了して今週は3度目の千葉行きで今日は車の名義変更で運輸局千葉支所に行きました。
  昔、家の登記は代書屋に依頼しないで法務局で書き方を教わって登記しましたが、ここは混雑しているので間違った書類は面倒と言われたので名義変更の書類は代書やに依頼しましたがゆっくり見れば自分で出来ますね。

 このエステマで愛犬ココとも東北に行ったり北海道も1周したり、想い出いっぱいの車です。今日から我が家は車1台になるので少し寂しさを感じますがこれも時代の流れかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿