愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

帯状疱疹 4週目

2010-10-05 20:30:32 | ひとりごと
           皮膚科にこんなパンフレットがおいてありまいた。

帯状疱疹になってもう4週に入りました。相変わらず痛みは続き眠れない日が続いています。夜中、痛みに耐えながら人は死ぬときこうしてどうすることもできずに消えて行くのかなと思いました。

 帯状疱疹は早期発見が大切といいますが私は発症した翌日から病院には行っていましたが痛さを感じた当日、ヨガに行ったため背中の痛みはヨガのせいと思いこんでしまったので整形や内科に行ったのが間違いでした。
 総合病院の内科は背中の痛さと湿疹も二人の医師も見ていたのになんでわからなかったんでしょう。
大きな病院は重病でない患者の症状をあまり見ないということを今回も感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿